

8/26、8/27鳳凰卓成績

皆様おはようございます。
masasioです。

昨日は休みでしたが、天鳳はほどほどにして、早く寝ました。
その反動で4時に起き出し、一半荘だけ・・・とラスを引くのでした(笑)

(笑)じゃねーよ!

7段

1、4、1、2、4、3

1040pt→995pt

8段まで残1805pt

R2105→2105

なかなかポイントが増えないんですが、
今まで出来ていた部分でミスが目立ちます。

ある部分を気にすると他の部分がおろそかになってしまうというやつですねw

まずは7段原点目指して頑張ろう!!

今日は会社の人とバーベキューだそうです。。

わーたのしみだなー(棒

早く終われば今日はたくさん打てそうです!

今回はこの辺で!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
