スポンサーサイト


☆お知らせ☆&8/25鳳凰卓成績

皆様こんにちは。
masasioです。

明日は休みなんで後一日頑張るぞ!

さて、今日は成績報告の前にお知らせです。

現役麻雀プロがガチで「天鳳位」を目指すブログマガジン杯

長いですね。もう一度言いましょうか?
現役麻雀…

もういいって?

はい。

この大会の8月の予選の結果、準決勝に進出しました!

8月予選結果

ご存知ない方に簡単に説明します。

現役麻雀プロ…は、日本プロ麻雀協会Aリーグ所属である木原浩一プロが書かれているブログマガジンです。

木原プロは【罪歌】というIDで天鳳をプレイされており、現役十段です。

おっといけない。

現役十段様です。

天鳳位を目指すなかでの日々の闘牌の模様を綴ったブログになっており、読み応え充分です。

これで月額500円!
安い!

もしまだブロマガ会員になってないという方は、一度ご覧になって見ては?

過去の記事を遡って読むには、1記事あたり108円かかりますので、加入するなら早い方がいいと思います。

宣伝終わり!

で、このブロマガ会員限定で行われている大会で、今月は、特上卓、鳳凰卓それぞれ30半荘以上打って安定段位を競います。

特上卓鳳凰卓それぞれ安定段位1位の方が決勝へ。

それぞれの卓で2~5位までの方が準決勝へ。

準決勝2卓の勝ち上がり1名ずつ計2名が決勝へ。

こんな感じ。

私は鳳凰卓で

13ー6ー8ー5 の32戦

安定段位17.2で5位でした。

同率の方が2人いらっしゃったのですが、早いもん勝ちだそうで笑ラッキーでした。

準決勝の模様は

こちら

で9/4 21時から生放送されます。

是非ご覧下さい!
※この放送はブロマガ会員限定です。


最後に成績です。

7段

4、3、4

1310pt→1040pt

8段まで1760pt

R2119→2105

たくさん放銃したので検証は夜に。

月初は好調だったのになー

今回はこの辺で!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決勝にむけて!

がんばってください!
応援してます〜\(^o^)/
見応えありそう…

コメントありがとうございます!

強敵ぞろいですが頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
