

8/21鳳凰卓成績

皆様こんばんは。
masasioです。

今日は休みでしたが、それほど数は打てずです。。。

2、1、3、3、1
3、3、1、4、1
3、1、2、4

あれ?結構打ってるな・・・

まああるあるっすよねw

1445pt→1715pt

8段まで残1085pt

R2142→2152

今日はまずまず好調でした。

ただやっぱり、ぬるーい放銃が無くならん。

牌譜見返してぬるいとかじゃなく、切った瞬間「あ・・・」みたいな。

落ち着いて打てばいいんですけど、そうすると今度は思い切りが悪くなちゃうw

あかん・・弱すぎる・・

しかし今月は天鳳初めてで最も打っています!!

このままいけば150も超えそう・・・

成績のほうはようやく平均順位2.5切ってきたところw

0821.png

いやーなんでこんなにラスが多いんだろ・・・
きっとヌル放銃が多すぎるんだろうな・・

自覚症状アリなのがつらいっすね。

今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
