

8/18鳳凰卓成績

皆様こんばんは。
masasioです。

深夜の成績報告です。
気がついたらもうこんな時間…

天鳳はまると何も出来ないっすね笑

明日こそは自戦記書こう。
ここ何日か全く振り返らず打ってるからなあ。

軽くでも振り返るようにしよ。

7段

3、1、2、2、4、3、1、4

1535pt→1535pt

8段まで残1265pt

R2145→2144

サイクルヒット。

まずまず内容もいいと思います。
ラスの2回は序盤に高い手放銃して、そのままトビのパターンでしたので、もう少し丁寧に打った方が良さそうです。

今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
