スポンサーサイト


7/27(日)の鳳凰卓5

皆様こんばんは。
masasioです。

早速続きです。

東4局
配牌

T4.jpg

またいいところツモってきますね♪

といつおとし

ここで9mを切ってみました。

巡目も早いですし、2シャンテンに戻してみましたがどうだったでしょうね。
345になれば跳満、倍満まで見えるので(夢見過ぎ?)悪くはないと思います。

上がれる時にがめろう!!

いーしゃんてん

今度は素直にイーシャンテンにとりました。
2-5p引きでさらに好形変化もありますので。

結局・・・

T4けっちゃく

イーシャンテンからすぐにドラ6s引いてテンパイ。
7m切りのところ、7p切りでテンパイとらずも考えましたが、役あり5,200に不満なし、なおかつ仕掛けも入ってる、
のため無難にテンパイ取りました。

直後に6p出あがりー♪

当初の予定とは違いましたが、うまく打てたのではないでしょうか??

今回はこの辺で!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
