

7/27(日)の鳳凰卓4

皆様こんばんは。
masasioです。

早速見ていきます。

東3局2本場
配牌

T3-2.jpg

第1ツモが急所の7s!
これでかなり良い配牌といえるのでは?

一応混一も見ます。

かん4

カン4mまであっさりと。

もうここを引くか・・・

混一は見切って、くっつきイーシャンテン。

T3-2決着

あれ・・
wktkしてたのに・・・

8sトイツ落としで警戒アップ!!だったのですが、正直打たなくてよかったです。
この瞬間8m引いたらさすがに打ってたと思います。

あぶねー!!

短いですが、今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
