スポンサーサイト


7/15(火)の鳳凰卓4

サクサク行きましょう。

東3局
配牌

はいぱいt3

いちばん近い対面が上家の第一打北をポン!

って第1打白なんだけど、何だろう?割とまとまってるはずですよね・・・

ろんT3

え?

こたえT#

厳しい・・・けどよく考えたら当然の鳴きですね。
門前だとだいぶん遅いですもんね。

1,000点で済んで助かりました。

気を取り直して
東4局

配牌

はいぱいT4

3シャンテン。
悪くはない…か。

ライバルの対面が親なんでここは上がりたいところ。
というかこの親をなんとか流したいところ。

りりーすどらを

ツモがいい!

ここでドラ8sリリースしました。
北は安全牌でテンパイまでとっておきたいです。

ちー

安定の仕掛け。
これは迷わず鳴く。

てんぱいt4

瞬く間にテンパイ。
これは上がれそう。(1000点だけど)

どらぽん

あちこちから火の粉がw
これは点棒状況的にオリないといけないなー

t4決着

そこが上がってくれて良かったw
このあと無筋引いたらどうしようかと思ってました。

ドラポンの下家の現物抜きますか・・・

この場合は上家も行ってくれそうだからオリて横移動期待ですね。

今回はこの辺で!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼のような更新頻度ですな。

鳳凰卓3がないような。。

ご指摘ありがとうございます

予約投稿の時間間違えました…
自戦記なのでネタは尽きないので助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
