

7/13(日)の鳳凰卓4

さて東3局です。

配牌は

0713t3配牌

今までで一番悪いね。
また5シャンテン。

さすがに手なりには打てないですねぇ・・・
チャンタ、混一を見つつ、ドラ重なればラッキーって感じかな。

そして目論見通り・・なのか?

0713t3ポン

やぶれかぶれw

他家の動向もそんなには・・・って感じか。
自分の都合で・・・

リーチ0713t2対面

あ、そっすかw
対面のリーチですが、8pトイツ落としがポイントだけど、
自分の手もあれなんでそんなに深くは考えません。

0713t3赤

形の上では上がれそうですけどねぇ
あと發1枚しか無いっすからね、当然オリでしょう。

ちゃんと安全牌だけ切って形テン取っていたのですが・・・

0713t3東プッシュ

我慢できずw
いや一応8pトイツ落としで、シャンポン、単騎無しだろうというのが根拠です。
いやもちろんもっといいシャンポンはあり得るんですけども、テンパイ料取りに行ったのですが。

ラス目のリーチにそこまで無理はしないほうが良いとは思いますが、
場況、読み系雀士としてはこの河に対しては押したいところです。

結果は・・・

0713t3結果

なんか上がられてばかりだな・・・

今回はこの辺で!!


テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
