

4月、5月前半の鳳凰卓成績&木原プロブログマガジン杯告知

皆様こんばんは。
masasioです。

気合い入れて天鳳打つぞーと思ってコーヒー飲んだのがあだとなって寝られません。

もちろんその半荘は・・・

ラス!


さて、まずは4月の成績です。

163戦

46-45-35-37

平均順位:2.39
安定段位:9.1
ポイント:+1170pt

途中2750/2800までいくもそこから失速・・・

そんでもって、5月前半の成績を・・・


5月前半成績

平均順位:2.78!
安定段位:2.8!
ポイント:-1755!!!


僕は悲しいよ・・・

まあねいうてね、80戦て短期じゃないですか―っていうじゃないですか。
それでもつらい。

負けが込んでるときは愚痴っぽくなるのでいけませんな。

自分にできることは、目の前の半荘をしっかり打つことだけ・・・

5月後半も頑張ります!!


暗い話はこれくらいにして、明るい話題。

恒例となった木原プロのブログマガジン杯。
今回で第5回だそうです。すごいですね。

というわけで私masasioも準決勝に出場します!!

毎回エントリーさせて頂いてまして、天鳳の有効期限もたくさんいただいております!!

ありがたやありがたや・・・

「何それ??」って方はこちらをぜひご覧ください。熱いでしょ??

次回は7、8月に企画されるようですので要チェックや!!

ちなみに私の成績は・・・

第1回 予選落ち
第2回 準決勝敗退
第3回 決勝敗退
第4回 あまりの成績の悪さに予選参戦せず・・
第5回 ???


そろそろ・・・順番じゃないでしょうか????

ちなみに過去の自戦記は
こちら
そちら

放送予定日は

5/16(土)21時~
(最大半荘5回戦)


今回も木原プロのブログマガジン会員でない方でもご覧いただける無料放送となっております。
お時間ある方は是非ご覧ください。


タイムシフト予約はこちら


今回は絶対優勝するぞ!!

今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
