

12月度 特上卓成績

皆様こんにちは。
masasioです。

今日は妻が上の子を連れて、同級生の集まりに出かけて、下の子は昼寝中・・
ということでブログでも書こうかと思います。

今のうちに習慣化しておかねば・・・

ちなみに「ブログを書く」「家計簿をつける」などの行動の習慣化には一般的に約2か月かかるそうです。
「運動する」「朝早く起きる」などの運動習慣だと約3か月。
考え方などの思考習慣は半年もかかるそうです!!

初めは大変ですけど、根気強くやるしかないですね・・・

さて、本題の特上卓成績です。

12gatu.png

間違えて特南の画像を保存していました。

特南は5-1-2-3で+45pt

主に稼働した特東は・・・?

2015y01m04d_154524318.jpg

28-31-28-26

-60pt

平均順位 2.46
安定段位 5.774

うーーーん。

ちょっと風邪をひいて一週間死んでたので、打数が少ないのはあれなんですが、ちょっといまいち。

特南は特東の1.5倍のポイントなので、時間効率的には東風のほうがいいと思うので、東風を打ち続ける予定です。

折り返しまではあっさり行ったので、打ち続けていれば・・・とは思います。

しかし今月はですねえ、コレがあるんですよねえ・・・

現状21戦で安定段位4切ってますけどw一応30戦は打とうと思っています。

並走しながら特東でいきたいと思います!!

しっかし6段原点割ってるってのが悲しい・・・
成績的にはほぼ鳳凰卓と変わらないので、調子は上向くはずと信じてコツコツ行きます・・・

今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
