

11月度鳳凰卓成績

皆様こんにちは。
masasioです。

後段記事を書いたのに今更ですが、11月度の成績を報告します。

7段

150戦

41-28-31-50

安定段位 4.6段

1805pt→5pt

R2158→2104

まさかのラス率33.3%!!

イチローか!

内容悪かったししゃーないです。
あっさり後段したので、6段で出直したいと思います。

で、特上では東風戦を打とうと思います。

理由としては、東南戦を打っていても、東場は問題なくても南場でぬるい放銃をして・・
というのが多く、集中力がないのか、我慢が足りないのか・・・

そういった部分を少しでも改善できればと思います。

正直東風戦は、何年も前4段にあがるのに結構苦労してさらにレートもギリギリでそのまま放置した経験があるので、
あまりいいイメージはないですが、特東で6段坂を登りきりたいと思います!!

ちなみに6段配分は・・・

1位 +50
2位 +20
4位 -80

1200ptためるには?

月に300戦くらいは出来るとして・・・

85-85-70-60で+1150ptですか・・・

これだと平均順位が2.35
トップ率28.3%、ラス率20%

これくらいなら出せそうかな??

ちなみに特南での成績は・・・

2014y12m07d_144438927.jpg

こんな感じです。

東風戦のほうが東南戦より成績は悪くなりますが、なんとか実現は可能かな??

というわけで何とか今月中に鳳凰復帰したいと思っていますので、鳳凰卓の皆様少々お待ちください!!

特東プレイヤーの皆様、同卓の際はよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
