

10/16~10/25鳳凰卓成績

皆様こんにちは。
masasioです。

多忙につき久々の更新です。
とりあえず、現在の進捗を報告いたします。

10月トータル


131戦
41ー28ー28ー34

16日~25日までの成績は?

85戦
27ー21ー17ー20

1265pt→1940pt

R2124→2167

ラス率がだいぶ減りました!

23.5%なので、天鳳位基準ではまだまだ高いですけど、25%オーバーの過去から比べると劇的に良くなったのではないでしょうか?

もちろん、85戦でどうこう語ることはできないかもですが、2フーロ、親にはオリる!を実践して、良くなってきていると信じたいです笑

自分の中でテーマが決まっていて、結果も悪くないので、あとは引き続き打ちまくるのみです!

次回は2フーロ、親にオリてうまく行った局面でも書きたいと思います。

今回はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいペースでふえてますね(*'ω'*)

最近打ってるのよく見かけますが、なかなか同卓しませんね(´・ω・`)
対副露の引き際は何気にかなり打ち手ごとに差を感じる分野なので結果が気になります( `ー´)

いつもありがとうございます!

お互い結構打ってますよね笑
今月多分一回も当たらないですね笑

フーロに対してはかなり初歩的な押し引きなので、徐々に押すパターンのバリエーションを増やしていきたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
