

8/31鳳凰卓成績

皆様おはようございます。
masasioです。

早速成績を

7段

4、3、1、1、2

1040pt→1130pt

8段まで残1670pt

R2108→2115

原点復帰ならず…

最後は少しポイント増やし、気持ち良く8月終了しました。

いやーたくさん打った!

さてブログに書きたいネタが溜まっています。

天鳳名人戦
8月総括
9/4ブロマガ杯の結果

などなど。

麻雀プロ関連も書きたいな。

ただ9/3から帰省のため、ブログ更新が出来ません。

再開は9/6になるかと思います。

しばらく更新できませんが、再開時には何卒よろしくお願い致します。

Twitterでは呟いていきますので、そちらもよろしくお願いします。

さて今日から忙しいな…

今回はこの辺で!!





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しみにしてます!

こんにちは、tuukaiです。

ブログ凄く参考になり、見やすくて素晴らしいですね。

是非是非、
八段まで駆け上がってください!

後、もしよければ、
相互リンクしませんか?^^

「オンライン麻雀天鳳 天鳳位への道」
http://tenhou-joutatu.info/

トップページのサイドバーから、相互リンクしていますので、
確認してもらえたらと思います!

今後とも宜しくです!v

Re: ブログ楽しみにしてます!

コメントありがとうございます!

早速リンク追加させて頂きました。今後ともよろしくお願いします!

tuukaiさんのブログも楽しみにしています!
とても熱意が感じられるのでとても参考になります^_^

天鳳位目指して頑張りましょう!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
