

なかなかポイントが増えないこんな夜は・・・

皆様こんばんは。
masasioです。

いやーなかなかポイントが増えませんね。。。

8段まであと少しのところまできて、原点割れまで急降下するのは結構きつい・・・

こんなはずじゃ・・・

ついてないだけだ・・・

ちょっと牌のめぐりが悪いんだ・・・

何か・・

何かきっかけさえあれば・・・

俺はやれる。

俺はやれるんだ!!!




まだ俺はやれるのさ 
・・・・

GLAY

言わずと知れたビッグバンド。

我々アラサー世代には鉄板のバンドです。

ずっと二人で・・・、BELOVED、グロリアス、winter again などなど90年代売れに売れました。

最近は・・・あまり見かけない?いえいえ結構いい曲出してるんですよ。
私は今のほうが好きです。

この曲「LAYLA」が収録されているアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」は名盤。



最近の日本のロックバンド―

spy airとか one o'clockとかもいいんですよ。
いいんですけど、

やっぱりJ POPのメロディーが恋しくなる世代なんですw

ROCKでも、POPでもない、俺たちはGLAYだ!

さあこの曲を聴いてまた明日から頑張ろう。

今回はこの辺で!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
